2005年09月21日

パチンコ新台 大不調

地元鹿児島では、CR大海物語で、そこそこの好成績をおさめているが・・・
旅先では、まるでダメである。

CR赤銅鈴之助

CRキューティーハニー

CR都物語

CRギャートルズES2

本当に嫌になるくらいに、出なかった。

宮崎も京都もいわゆる繁華街の中心部の店だったから、釘も渋かったようだ。
郊外店なら出るのだろうか?
でも、札幌のすすきの「GAIA」は出てたけどな。。

その土地の事情・・・競合するギャンブル(競馬・競輪)があるか?競合店が多いか?・・・にもよるのであろう。多分。。


さて、
鹿児島人なら当然のハンドル固定・・・
京都では絶対禁止である。パチンコ台にも、シールが貼られている。

大阪も禁止だ。
十三のパチンコ屋で、知らずに固定していたら、店員が怒鳴ってきて、怖い思いもした。もっと、他に言い方があろうが、ガラが本当に悪い店員だった。

その土地土地のルールを守り楽しく遊びたいものだ。



su8966 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)パチンコ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔