2005年10月18日

スープカレーの誘惑3

SPICEROOMさんから、
札幌市内のスープカレー店は、170店はあると教えていただいた。

感謝させていただくと共に訂正させていただきたい。

彼のブログには
綿密な調査を元にした素晴らしい文章の記述に満ち溢れている。
何と言っても、「スープカレー」に対する情熱がひしひしと伝わってくるのだ。

本当に、素晴らしい。

前々から、札幌には食通の方が多いと思っていた。

SPICEROOMさんを始め沢山の方がブログを通じて、北海道の食文化を発展させていることを確信した。


中年ブロガーの端くれとしては、頭が下がる思いだ。

自分も、いっそう磨きをかけて、中身の濃いブログにしていこうと思う。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔