2005年10月23日

クレージーケンバンド@昭島

新宿から、中央線快速で立川乗り継ぎで、昭島に向かった。

快速=各駅停車と知らず、結構な時間がかかったが、無事会場へ。

稲妻フェスティバルは05は、ライダーの祭りである。

電車では、革ジャンが浮いていたが、ここでは自分は普通にも満たない。ただのオジンだ。

稲妻アーチ入場料は500円だ。CKBの前のフィールドに入りたいなら2500円を払う。ぼくが着いたときには整理券の配布は終了していた。

フィールドの後ろで見たが、よく見えた。2時にライブが開始した。


CKBステージタイガーアンドドラゴンは、2時42分頃あったが、何回聞いてもジンとくる。

先日の日向とはまったく違う雰囲気、革ジャンやライダースジャケット、時にはスカジャンの囲まれてのライブは最高だった。

3時少し過ぎに、コンサートは終わったが、会場周囲はかなりの客で埋め尽くされていた。

みんな良い思い出が出来たことだと思う。自分もそうだ。

 



su8966 at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔