2005年10月26日

CKB&Hoppy@鹿児島シティー

昨晩、実行はできないかどうか、友人に電話をした。

「それはいいアイデアだね」と、ご婦人共々賛同してくれた。

彼らは、尊敬すべき人々である。
人生をいかに楽しむかを追求し、実際に自分の居場所で実行しているのだ。

立ち上げのときには、ごく少人数だったのだが、今や大ホールでパーティーを催すまでになった。ひとえに、二人の努力の賜物だ。

そんな彼らが、場所を提供してくれるというのだ。

こんなに有難いことはない。

鹿児島にも必ずやクレージーケンバンドのファン、特におじちゃん、おばちゃんもいるはずである。

年齢・性別は問わずに、ホッピーを飲みながら楽しい夜を過ごす。
こんなに素晴らしいことはないと信じている。

だがしかし、今のところは、参加確実なのは自分とその友人夫婦の三人だけのようだ。
例の「ホッピー主婦」にも参加を呼びかければ四人目として来てくれるかもしれないが・・・



su8966 at 10:30│Comments(2)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生 制服騎乗  [ 女子校生 制服騎乗 ]   2005年10月26日 10:42
「上にまたがって見下ろすのって、男を犯してるって感じがして、超最高!」娘達は言葉にできない程と例える最高のエクスタシーが、白く若々しい身体を赤く染めてゆく!無料配信中!

この記事へのコメント

1. Posted by artur@gmail.com   2007年05月06日 03:55
hello
2. Posted by willy@gmail.com   2007年05月06日 16:54
hello

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔