2005年10月26日

稲妻フェスティバル(続き)再掲

AKISIMA2入場すると、右手が飲食の屋台が出ていた。

フランクフルト、ハンバーガー、ドリンク、タコスなどが売られていた。

この日は、抜けるような青空でった。
しかし、まだまだ日中は暑かったのである。
汗ばむ陽気だ。

AKISIMA3だからであろう、どこも行列ができていた。

某店のドリンクメニューを見ると、缶チューハイ(350ML)が400円、レモンビールが600円といった具合である。

それでも、飛ぶように売れるのだ。

ぼくはといえば、セブンイレブンで買ったサントリーの例の金賞受賞缶生ビールを飲んだ。

いい気分で、クレージーケンバンドのライブを聴くことができた。

この昭和飛行場のところに
シネコンを含む商業施設が出来るらしい。

昭島の隣は、青梅である。ここはマラソンでも有名だが、昭和の町並みを再現して映画をモチーフにしていた街つくりをしている。

人口もかなりいるから、場所的にもシネコンは成り立つだろう。

初版2005.10.26



su8966 at 12:50│Comments(1)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Altace Medicine   2006年10月25日 21:19
5 I'm working.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔