2005年11月06日

野口五郎ライブ@鹿児島アリーナ

鹿児島アリーねどうせ、すぐに駐車できるだろうと思ったのが大間違い。

鹿児島アリーナに到着したのが、遅れて会場に入ったのは、12時半となっていた。アリーナ一階、周囲、前の広場には、フリーマッケットやバザーがあった。

二階の方から、メインアリーナへ。もう、彼のステージは始まっていた。
MCの最中であった。アリーナ席の座席は埋まっていた。

熱烈なファンは、ステージからすぐ目の前、数メートルのところに陣取っていた。

彼が、ある曲のとき、ステージの縁に腰掛けたのであった。もちろん、彼女らは握手を求めていったのである。携帯での写真撮影もしきりにしていた。

野口五郎後半の歌は、昔のアルバムからの楽曲が多かったようだ。さすがに歌は上手い。


彼のギタリストとしても、目を見張るものでだった。


 
最後に、アンコールに答えてくれて「おまけ」として二曲の楽曲があった。

生の野口五郎は、やはり並外れた才能を持った本当に格好良い人であった。

ホームへ戻る



su8966 at 16:07│Comments(4)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋の空   2005年11月06日 17:10
初めまして。

五郎さんのライブはテレビでは見られない
魅力がいっぱいですね!
行けるものなら行きたかったですー。

鹿児島では、写真撮影OKだったんですか?
うらやましい〜〜〜。

2. Posted by 快楽家 楽笑   2005年11月06日 17:34
写真撮影は自由でした。フラッシュたいた人もいました。

何しろ、カメラチェックがあるわけでも、警備員なんてのもいなかったですからね(笑)

鹿児島アリーナは二階席からアリーナ席まで自由に行き来できました。
ステージ前へ行こうと試みましたが、ここだけは人だかりで近づけませんでした…(苦笑)
3. Posted by Nip Strip Poker Party   2006年12月01日 00:05
5 i am not sure as to why.
4. Posted by Medicare Share D Aarp   2006年12月05日 21:10
5 Well at last catched the problem.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔