2005年11月07日

セガフレード

六本木ヒルズを歩き回って、足が棒のようになったときに、飛び込んだのが
この店である。

今の日本は、シアトル系コーヒー(代表はもちろんスタバ)が幅を利かせている。

しかしここは、イタリアンコーヒーの店である。

コーヒーカップの大きさも多少戸惑ってしまう。


ピッコロ、クラシコ、グランデ

なのである。それぞれ、小、普通、大といったところであろう。

角型のコーヒーカップには、クリームにハートの形があっておしゃれであった。


東京では、比較的お目にかかれるコーヒーチェーンではあるが、それ以外の地域では、なかなかないようだ。


Grrissini Touresuをかじりながら、カプチーノなんていうのも格好良いが・・・



su8966 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔