2006年01月08日

最後に女神が微笑んだ!良かったぁ〜。。

昼に、ホッピーを二本飲んだら、気持ちが良くなったのだ。

テレビも面白いのがないのでパチンコへ。足に難が残っているので、近場へ行く。
歩いて2分のグラハン黄金通り店へ。CRジャブジャブビートの挑戦するが全くでない。次は、モリナガ中央西口店へ。ここでも、CRウッチャンナンチャンをするがダメ。ゴーゴーマリンも、全然ダメだ。

もう、焼けのやんぱちになっている自分がいる。
財布の中身も、寂しい状況になってきたのだ。

今日三件目は、モリナガ中央東口店へ。ここは、鹿児島市内では一番客が多いのではと思うくらいの大混雑である。

大海物語も、空き台が一つしかなかったのである。35○台である。もう選択の余地などはない。

ところがだ。

お座り一発が出たのだ。最初の1000円目で、5回転目に確変銘柄の大当たりである。
それから、13連チャンであった。

結局、62000円の勝ちであった。
前の二軒の負けを十分補うものであったことは言うまでもない。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔