2006年01月09日

高校サッカー決勝戦観戦記@アミュ広場

a62edc9e.JPG

昼過ぎに、アミュ広場に行ったのである。その時は、インターネットのデモをやっていたのだ。

思えば、昨年はアミュの二階から、アミュビジョンに向かって応援し、優勝という勝利の美酒を味わったのだ。

夢を再びである。試合が始まってから、続々と観衆が増え始めたのである。

今日は、アミュバーゲンの最終日だということもあって、アミュの客も多かったのである。


アミュ2試合は、鹿実が一点先行されたが、後半に、一点を取り返しすという展開であった。この得点の瞬間は、アミュ広場も騒然となったのである。

→観客は、後方にもぎっしりいた。
推定4000人
(ぼくの隣はカップルで、彼氏が膝に彼女を乗せていた→これは、どうでもいいこと)

息詰まる展開の中、野洲高校が延長後半に敵ながら天晴れの得点を挙げた。

鹿児島実業は、残念ながら準優勝に終わってしまったが、全力を尽くした彼らに対し、アミュ広場の観客は惜しみない拍手を送ったのであった。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2006年01月09日 23:29
はじめまして。こんばんは(^O^)/

今日の鹿実、残念でしたね。
後半、かなり攻めてたのでこれはイケるかもとかなり期待してました。

しかし、地元の学校がここまで頑張ってくれると嬉しですね。
2. Posted by 楽笑   2006年01月09日 23:40
りん様

こんばんわ。

最後はPKまでもつれこむか?と思ってはいたのですが…
本当に残念でした。

でも、結果はどうであれ、鹿実イレブンには「お疲れさま」の一言を贈りたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔