2006年03月14日

祝☆ホッピー仙人☆地上波初登場

フジテレビ系日曜朝の番組kurakka-

晴れたらイイね

に、「ホッピー仙人」が登場することになって、4月9日放送予定であるそうだ。(⇒わがKTSでもあります。)

昨年のアサヒ芸能より露出度大だ。

本当に心からお祝いしたい。

このブログで、ホッピーをキーワードにして訪れて下さった彼には
ずっとお世話になっている。
横浜・野毛と鹿児島という遠距離なのにである。
大事にしていただいてありがたい。


横浜に行ったら、ぜひ行ってください。

座って飲めたら、それは奇跡です。(客があふれていますから)
でも、立ち飲みでも楽しいのです。

毎日のように、老いも若きも元気な男女が集い、楽しく笑い、話をしながら
初対面の誰でも楽しい時間がすごせます。

世の中に、こんな店があるんだと驚きます。


さて、来月は横浜で仕事で、ホッピー仙人で飲んで、野毛を回り
翌日は横須賀周り(スーパー温泉があるらしいし)をしようと考えていた。

「ホッピー仙人」は、テレビが放送されたら、さらに芋の子洗い状態になるだろう。が、満員電車状態でも、ここの樽ホッピーが飲みたいと思うのである。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aptiva野郎   2006年03月15日 13:16
ど〜もです。4月9日パソコンにて録画予約しておきますね。
2. Posted by 楽笑   2006年03月15日 18:45
こんばんわ

ぜひぜひ、お願いします(笑)
3. Posted by ホッピー仙人   2006年03月21日 14:02
昨夜、フジテレビの「晴れたらいいね」の取材がありました。局アナの島田彩夏さんと田中大貴さんがホッピー仙人のホッピーを呑んでくれました。島田さんは可愛い人で酒強かったです。色紙貰っちゃいました。仙人、彩夏さんの手握っちゃいました。幸せ!!
4. Posted by 楽笑   2006年03月21日 14:08
無事終了されたようですね。
良かったです(笑)

色紙、今度見に行きますね。。
5. Posted by Ephedra Tablets   2006年11月01日 02:51
5 Thanks.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔