2006年04月07日

ジンギスカン

102ae454.JPGJINNGISUKANNラッキーに続いての食玩セットである。

下のプレートは、ハンズマンで買った木材工作用「ブリック」を16ピース、接着剤でつなげたものである。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かごんまん   2006年04月08日 01:17
昨日、初めてジンギスカン食べました♪

こちら鹿児島ではなかなか縁が無くて。。

肉が柔らかくてビックリ。

クセの有る味も、さほど感じなかったです。

トラバさせて下さい^^
2. Posted by 楽笑   2006年04月08日 08:55
初体験良かったですね。

ジンギスカンも、いろいろ肉質があるようです。
癖のあるのもあれば、生ハムみたいのもあります。

大勢でわいわいもいいですよね(笑)
3. Posted by Aptiva野郎   2006年04月08日 16:59
ど〜もです。我家には、ジンギスカン鍋が4つもあるのに最近、ジンギスカン食していなかったです。陽気もいいので、野外でジンギスカンを食べようかと思っています。
では・・・・
4. Posted by 楽笑   2006年04月08日 21:55
あぷさま

それだけあると、ジンギスカンの店が出来ますね(笑)
ニシムタにジンギスカンの肉が売ってますよね。。

ぼくは、以前は自宅の庭で、焼肉やホルモンをしていたのですが、最近はしてません。
今年の夏は、じゃんじゃんやりたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔