2006年05月28日

垂水フェリーのきつねうどん

410円udonn

鹿児島から垂水まで
35分の間に食べるうどんは、美味い。

 

 

 

 

 

うどん

人気は、かなりのものである。

ひたすら、真面目にひとつひとつ
作る職人さんは、見ていて気持ちがいい。

そばや、おにぎり、お稲荷さんもある。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かごんまん   2006年05月29日 02:47
おお、垂水フェリーの

「フェリーうどん」

初めて見ました。。。

やはりさつま揚げは必須アイテムですな(^^
2. Posted by 楽笑   2006年05月29日 09:08
厨房には、
「いわさき」の文字の入ったうどんの段ボール箱が
ありました。
いわさきグループには、こんな部門もあるんですね(笑)

さつまあげも、そうなのかは不明です(大笑)
3. Posted by サンラチーフ   2006年05月29日 10:39
そういえば、天文館でも数年前まで、南海うどんとして食べれたのに。安くておいしかったな。
4. Posted by 楽笑   2006年05月29日 11:41
サンラチーフさま
そういえば、もう「南海うどん」ないですね(涙)

さて
「いわさき」がフェリ−に、立派なうどんコーナーを設けているのに、彼らの意気込みを感じました・・・
5. Posted by Golf Stores   2006年07月11日 00:30
5 Gonna have to give it a try :)
6. Posted by Diaper Coupons Printable   2006年07月25日 05:31
5 I thout to do it in my local version :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔