2006年06月11日

焼酎サーバー

ダイエー鹿児島店に、このコーナーを見つけた。焼酎サーバー 2006.6.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎サーバー2 2006.6.11一番高価なのが、この二万円もするシロモノである。

芸術品といえる風格だってある。

肝心のジャグチをひねってはみたが、
さすがに焼酎の「切れ味」が良さそうな感じであった。

焼酎サーバーは、ただ注ぐだけのものでなく、味をまろやかにするらしいが、

これだと、どんな大衆焼酎も、森伊蔵みたいになるのかねえ〜



su8966 at 20:11│Comments(4)TrackBack(0)快楽グッズ | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アル   2006年06月11日 21:08
はじめまして。アルといいます。
ちょうど今、焼酎サーバーに興味があっていいのあったらなぁって思ってたんです!
でも中々いいお値段ですね(^^;
今度鹿児島市内に行く事があったら、ダイエーに寄ってみます♪♪
2. Posted by アル   2006年06月11日 21:10
はじめまして。アルといいます。
ちょうど今、焼酎サーバーに興味があっていいのあったらなぁって思ってたんです!
でも中々いいお値段ですね(^^;
今度鹿児島市内に行く事があったら、ダイエーに寄ってみます♪♪
3. Posted by 楽笑   2006年06月11日 22:09
アルさま
はじめまして(笑)

焼酎サーバーも、安くてお値ごろのもありましたよ。ぜひぜひ、どうぞ。

さて、今後もよろしくお願いします。
4. Posted by 楽笑   2006年06月11日 22:25
アルさま
はじめまして(笑)

お手ごろ価格のサーバーもありましたから、
おひとつどうでしょうか?

今後とも、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔