2006年07月06日

パチンコ新機種CM

おお!
中森明菜がテレビに出てるぞ。

女40になっても、美しいものはいつまでも美しいものだなぁ〜

あっ、あややだ。

彼女も、よくテレビに出るなぁ〜。
これって・・・紳士服でもないし、♪チュルリララ〜でもないぞ!

げげ、鮫やがな!

ジョーズって、なつかしいなぁ〜 何年前の映画だっけかなぁ〜


何の話をしていいるかと言うと、これは皆パチンコの新機種のテレビCMなのである。

このように、パチンコ台CMが流れるようになったのはいつのことからか?
CRウルトラセブンあたりからだろうか?
CR冬ソナは、結構流れていたから、少しこの前だろう。

二つともKYORAKU(京楽)である。この会社が先鞭をつけたのであろう。

さて
先ほどの新機種は、
「CR 中森明菜 歌姫伝説」「CR 松浦亜弥」「CRジョーズ」ということになる。
他にも、「CR電車でGO2」「CRサンダーバード3」が発売だ。

新機種は、役ものが楽しい。特に、CR電車でGO2では、盤面に、遮断機が下りてくるものらしい。
ぼくみたいな鉄ちゃんくずれには、たまらないものである。

CR冬ソナで久しぶりに大勝ちした自分だ。
このような新機種試し打ちに、興じていきたいと思っている。



su8966 at 11:12│Comments(3)TrackBack(1)パチンコ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パチンコ必勝法  [ パチンコ必勝法 ]   2006年10月17日 15:53
負け知らずのパチンコ必勝法販売です

この記事へのコメント

1. Posted by yochy   2006年07月06日 14:35
会社自体のCMなら、SANKYOあたりのCMが先駆けなんですけど、機種のCMはウルトラセブン、マリリンモンロー、あたりになるのかなあ。
中森明菜、面白かったですよ(勝てばなんでも面白いですが)。確率も甘いし(それでもダメなときはダメなんだけどね)、演出もなかなか凝っています。ただ、確変になってからのリーチは、ワンパターンで(明菜が歌いきれば当たり、というもの)ちょっと飽きるかも。
頑張ってくださいねー。当たったらホッピーで乾杯、ですね。
2. Posted by 楽笑   2006年07月06日 17:15
yochyさま
SANKYOは、マリンちゃんとか登場させてCMやってますね。この会社のイメージは「海」ですね(笑)

さて
中森明菜、やってみたいです。
(すいません)
中森明菜のパチンコ、やってみたいです。

大当たり確率は、冬ソナくらいなのでしょうか?
(約1/310)
どうあるにせよ、ナイスな演出はパチンコ台の醍醐味ですから、楽しみです♪
3. Posted by yochy   2006年07月07日 10:23
マリンちゃんはSANYOね。三洋。SANKYOは以前志村けんをキャラクターにして企業のイメージCMをやっていました。
とにかく「冬ソナ」以降、えーっ、こんなのがパチンコに? という機種があとからあとから、って感じですね。あややもそうだけど(あんまり好きではありませんが)マハラジャとかも面白そう。
「ジョーズ」は「ウルトラセブン」の流れのものらしいから、大爆発かハマリかどっちかの、波の荒い機種になると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔