2006年08月23日

おでん缶詰

おでんちゃん 250円

あきば

 

 

 

 

 

 

 

 

YOCHYさまのブログで、秋葉原おでんの缶詰の話題があったので、
秋葉原の電器屋の店先をのぞいていると、この缶詰を見つけることが出来た。

おでん店先に、うずたかく積まれたおでん缶

この隣には、浴衣を着た等身大の人形が
32万円で売られておりました。

もちろん、その手の上には、おでん缶が・・・

もうここまでくれば、
立派なヲタクと言ってもいいだろうが。

話が前後するが、この缶詰は

有名な静岡おでんのお膝元である
静岡市清水区で製造されていた。
(YOCHYさまのは、銚子製造のようですが・・・)

秋葉原は、依然として建築ラッシュで、変貌著しい場所であるが
今後、どのようになるのか? おでんちゃんと温かく見守りたい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Debt Counseling Los Angeles   2006年09月23日 10:10
5 Thanks for the write-up :)
2. Posted by GENKI   2006年10月09日 17:31
これと全く同じ物を買ってしまいました。
まだ食べてないんですが・・・。
3. Posted by Botox Treatment   2006年10月26日 22:52
5 Good idea.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔