2006年10月02日

笑えた看板

昨晩は、埼玉を車で探検した。

先日、ロードサイドに、ドラッグストアがないというのは、大間違いであった。

ぼくの住む付近には、平野が続いており、ショッピングセンターが点在していて
そこには、スギ薬局などがあった。
それ以外にも、幹線沿いに、マツキヨや地元系もたくさんあった。

それで、看板をきょろきょろしているうちに、

ぼくにすごくショッキングな看板を見つけた。

パチンコ 楽笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くだ。行ってみよう。



su8966 at 08:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱい   2006年10月03日 21:12
楽笑さん
(⌒▽⌒)アハハ〜、「パチンコ楽笑」ですか!
いいもの見つけちゃいましたね。
名前が一緒だから出るかもしれませんよ(打ってみました?)
どうせだったら電信柱で「パ」の字を隠して欲しかったな(爆)

先日「ポパイ」という八百屋を発見しました、結構親近感がありますがカタカナだからな〜。
ネットで調べたら「ぽぱい」というラーメン屋さんが北海道にあるみたいなので、楽笑さん取材をお願いいたします(笑)
2. Posted by 楽笑   2006年10月03日 23:22
ぽばいさん
アドバイスありがとうございます(^_^)
この写真は、車の駐車の最中に撮ったので、「パ」の字を隠す暇がありませんでした(苦笑)

さて
笑いの種は、近くに転がっているものですね。
また、探します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔