2006年10月08日

ゴーゴーカレー@宇宿スクエアモール(鹿児島市)

ゴーゴーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカレー(エコノミークラス)である。

入り口の券売機で購入し、着席。カウンターとテーブルが平行して並んでいる。

キャベツが、皿の一方に、どーんと載ったスタイルは珍しい。
付け合せには、テーブル上にある容器から、赤の福神漬けを好きなだけとる。

肝心のルーだが、辛さは選べない。食べているうちに、段々と辛さが舌に効いてくるという時間差が良い。

ゴーゴーカレーのビール
ビール(350円)は
このようなスタイニーボトルである。

スタイニーは一時流行しかけたが、久しぶりに見た気がするのはぼくだけか?

缶ビールしか出さない某チェーンよりはマシな気がしないでもない。

店内に設置された薄型ディスプレーでは、しきりに宣伝が流れていた。

どれも、有名人がこの店を訪れた時のものばかりである。

 

 

日経トレンディーで、絶賛されたというカレーを賞味するのもいいと思う。



su8966 at 20:06│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アクセスアップの秘訣を教えます。  [ info777cx ]   2006年10月08日 23:11
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうアクセスアップの秘訣を教えます。以前、○○○を研究し、結果を公開したが、さらに△△△△を研究した結果、驚異的なアクセスの成果がでました。その様子が ↓↓↓ です。△△△△は驚異的なツールです。こ...
2. お金稼ぎの成功秘訣? 宣伝力を高めよ  [ info777cx ]   2006年10月11日 22:57
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうこれまで、アクセスアップと宣伝会社選びを伝授してきた。次は宣伝力について 伝授する。お金稼ぎをするなら、サイトの構築はとっても重要である。サイトの内容がしっかりしていないとお客は遠のいていく。デ...

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱい   2006年10月10日 21:44
お〜!
前から食べたかった「ゴーゴーカレー」だ!
確かオーナーが松井の大ファンなんですよね(だから55カレー)

一番凄いカレーは何て名前でしたっけ?
あれが食べたいよ〜♪
2. Posted by 楽笑   2006年10月10日 22:02
ぼばいさん
多分、メジャーカレーのことじゃないですか。

ラーメンなら、「全部乗せ」に相当するやつで、ものすごいです。
残念ながら、鹿児島店では、今日からで食べられませんでしたが…

今度、新宿店で一緒にどうですか(笑)
3. Posted by ぽぱい   2006年10月11日 21:54
そうそうメジャーカレー!
一緒に頼んで写しまくりましょう(獏)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔