2006年11月10日

今夜もドル箱!!R

HDD‐DVDプレイヤーを購入してからというもの、テレビ録画が、断然楽になった。
500GBもの容量があるので、高画質で、じゃんじゃん録れるのがいい。

深夜番組をチェックしていて、見つけたのが、テレビ東京のこの番組である。
初めてこの番組を見たが、なかなか面白い。

内山とゲストが、(あくまで自腹で)新機種で、二万発を目指して出玉競争するのだ。
出玉ハプニング性もあるし、それで、素の性格があぶりだされるっていうもんだ。

昨日登場した新機種は「CR小柳ルミ子」であった。

さまざまなスーパーリーチが次々とあるようだし、あのルミコフィギアはファンならずともソソル作りではある。

よく考えてみれば、小柳ルミ子自体が、フィギアやアニメキャラ向きである。
メーカーも、いいキャラを見つけたものである。

インヂィージョーンズ フィーバー

 

 







パチンコ番組と言えば、昔は、「パチンコナウ」をよく見ていた。

その当時は、今ほどリーチも派手ではなく、しかも、バリエーションも少なかったたから、コント赤信号・渡辺の機種紹介もあっさりしたものが、リーチパターンがテレビで見られるという貴重な番組であった。

HI 8(ハイエイト)東芝製ビデオで、大切に録画し、今も保管している。

パチンコ機種研究家として、パチンコ雑誌を収集し始めることになったのも、この番組の影響かもしれない。


さて、実を言えば、こちらに来てからは、まったくと言っていいくらい、パチンコをしていない。他にやることが多すぎて、余裕がなかったせいもある。

この「今夜もドル箱」で、再び、パチンカーの血が騒ぎ出した。



su8966 at 09:03│Comments(1)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 吉岡美穂がIZAMと電撃入籍!流出ハ●撮りフ●ラ画像!!  [ 吉岡美穂、IZAMの電撃入籍!! ]   2006年11月10日 16:34
癒し系グラドルの吉岡美穂がIZAMと電撃できちゃった婚!!吉岡美穂はすでに妊娠三ヶ月。そんな中驚きの流出写真を発見!!結婚をよく思わない輩が流したもののようだが、その内容はファンにはショックの大きい内容だ・・・詳しくはどうぞ。
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2006年11月10日 17:26
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 【岡本綾】がピンク乳首と薄めのアンダーを披露!!  [ 【岡本綾】が起死回生を狙ってヘアヌード決定!! ]   2006年11月11日 16:26
【岡本綾】が起死回生を狙ってヘアヌード決定!! 【中村獅童】との不倫で人気ガタ落ちの【岡本綾】が 起死回生を狙って、来春公開の映画で フルヌードを披露した…!! Fカップのツンととがったバストにピンク色の乳首、 薄めのアンダーヘアは生唾モノです。 一足先に...

この記事へのコメント

1. Posted by Party Poker Scanner Understand Opponents Hands   2006年12月09日 08:03
5 Very clear!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔