2007年01月12日

眼鏡屋の隣は、グルメレストラン@JIN`S CAFE(上尾)

瀟洒な建物は、夜になるとくっきりと浮かび上がる。
その姿は、道沿いでよく見かけていた。
何だろう? と常々考えていたが、やっとここを訪ねることが出来た。

すると、そこは、眼鏡屋だった。ほほー、そうだったんだと思いながら、先に進む。 すると、隣はイタリアン風おしゃれレストランだった。

店の名は、JIN'S CAFEだ。店内には、落ち着いた空気がゆっくり流れている感じだ。

まずは、キリンラガー 500円だ。キンキンに冷えたグラスにビールを注ぐ。
我慢していただけに、美味い。

ここには、夜のスペシャルメニューというとてつもなくお得なものがある。 1500円で、最初のオードブルから、スープ、パスタ、最後にはケーキ、ドリンクまで付く。

ジンズカフェ シーザーサラダぼくは、こちらをパスして、
シーザーサラダ700円をまず頼んだ。

洗面器のような大きい器に、山盛りのサラダだ。

一瞬、たじろいだが、真に美味しいチーズのおかげで瞬く墹に、平らげることが出来た。

 

次に頼んだのがこれだ。

ジンズカフェ 煮込みハンバーグ 

 

 

 

 

 

 

 

自家製デミグラスソースで煮込んだハンバーグ 900円

「煮込」の二文字につられて迷うことなく頼んだのだが、皿には、二つもハンバーグが入っていた。 
このデミグラスソースは、コクがあってうまかった。

食べ終えてから、本当に幸せになった。
これだけの内容でありながら、お得な値段設定である。
この二つの品は、カップルならば、取り分けも十分可能なのである。

よく見れば、このレストランの裏側には大きな駐車場があった。
車で乗り付けるのもいいだろう。

今回、穴場的な素敵なレストランを意外な場所に見つけることが出来て本当によかったと思う。
今後も、美味しいものを探して街を散策したい。



su8966 at 07:06│Comments(1)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年01月12日 01:01
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
2. ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!  [ ほしのあきに一票!! ]   2007年01月12日 10:07
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w
3. 【速報】フジ中野美奈子 結婚寿退社!! お相手はSMAP中居正広  [ 【速報】フジ中野美奈子 結婚寿退社!! お相手はSMAP中居正広 ]   2007年01月12日 12:49
【速報】中野美奈子アナ&SMAP中居が結婚!!生々しいハメ撮り動画が流出で寿退社が決定したという…。
4. 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真  [ 【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真 ]   2007年01月12日 12:50
今大人気の【リア・ディゾン】!! しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。 ストリップ嬢やヌードモデルをやっていた過去が発覚!!。 過去のヌード写真集をまとめてみたので、どうぞ。

この記事へのコメント

1. Posted by coldgin   2007年01月12日 18:27
ここで川柳一句
『トリワケナイデ タベタアナタハ チョイエライ』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔