2007年01月12日

東急ハンズ大宮店の開業を喜ぶ

今年の三月下旬、ダイエーの中に出来るそうである。

本当に嬉しく思う。
というのも、ぼくは暇さえあればここをぶらぶらとするタイプの人間だからである。

いろいろなジョークグッズも揃っているから、見ているだけでもおかしい。
一時間なんては、あっという間に過ぎてしまう。

突然、北千住の話になって申し訳ない。
この街には、親戚宅があって、鹿児島時代からはちょくちょく訪れていた。

まだ、北千住マルイが出来るかなり前からだ。

そのころは、北千住で遊ぶと言ったら、商店街をぶらつくか荒川の土手の散歩しかなかったのであった。
これはこれでのどかで良かったのだが、ハンズに行きたくて、池袋まで出かけていたのであった。

しかし、マルイが出来て、ここに東急ハンズが入店してからというものは、ちょいとここへ出かけ、かなりの時間を楽しむ事が出来るようになった。

これで、さらに北千住が大好きになっってしまったのだった。


話を戻す。

ハンズ大宮店のおかげで、わざわざ都内まで行かなくてすむようになるのは有難い。

大宮には、すでにロフトはある。ここも、いつもかなりの賑わいを見せている。
春以降は、こことハンズを行き来することが出来るようになる。

オープンが待ち遠しい。



su8966 at 13:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sveta   2007年02月06日 07:10
of insomnia. buy ultram overnight delivery. info migraines and insomnia. buy ultram pharmacy dose 30tabs the #1 canadian buy ultram buy ultram mail order buy ultram pharmacy pharmacy valium vs
<a href=http://url.vg/pridesites/474f1d type=
2. Posted by Fik   2007年02月28日 07:23
You feel milf site about fact, increase milf site milf site milf site milf site the risk of breast augmentation or are looking for, to to Despite more said! To
<a href=http://xhref.com/18ba >milf site</a> [url=http://xhref.com/18ba]milf site[/url] http://xhref.com/18ba

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔