2007年04月22日

やっぱり、加賀屋大宮店はいいわぁ〜

川越から、埼京線で大宮へ移動した。
でも、目的の東急ハンズは、午後八時半で閉まっていた。ザンネン

加賀屋 大宮店ホッピー

さあ、どうしよう? とりあえず、ホッピーでも飲んで考えよう!ってんで、加賀屋大宮店に飛び込んだ。

ここは、二回目の訪問で、加賀屋ならホッピーというキャッチフレーズに嘘はないことは分かっている。

焼酎がたっぷり注がれた「中」は、飲み応えがあり、これだけでうれしくなるし、外をそそげば…ウッシッシー

突き出しは、辛み味のつくね団子が四つ、これが美味いんです。

 





今夜は、居酒屋の定番ポテサラが食べたくなった。

この店のは、質、量ともにいい。特に、トマトも泣かせる一切れなんです。 あれあれっホッピーを飲んで、計画練るんじゃなかったの? と自問自答しながらも、次回のマンガの構想を考えていた。

加賀屋 大宮店ちくわ磯辺揚げ

さあ、ヘロヘロモード突入だ。もう、食べたいものだけ食べよう。

メタボ、肥満、それがどうした、ワハハそいで、頼んだのは、ちくわの磯辺揚げだ。

天空を突き刺すような盛り付けがGOOD!!

 


大満足で、ヘロヘロになれました。ごちそうさま。



su8966 at 08:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔