2007年05月31日

253マン 里帰り

空飛ぶにこみまん
253マンは,同郷の一反木綿と共に
一路、鹿児島へ帰ります。

これなら、飛行機では一時間半、片道運賃35000円のところ、安くて早く済みます。

今回はパンダの”楽楽”も一緒です。

 


鹿児島にこみまんおじゃたもんせ

さつまおごじょとかごしま黒豚くんが出迎えてくれます。

やはり温かいですね。

さてさて
鹿児島でどんな出来事が起きますことやら?

ご用心!



su8966 at 07:14│Comments(4)TrackBack(0)253マン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yochy   2007年06月01日 01:44
楽しんで来てくださいね。楽楽にもよろしく(って会ったことはないのだけれど)。
でも、どうして「ご用心」なの? 

ちなみにオレは「007」では勝ちました。結構面白かった。「オグリキャップ」も、負けたけれども、ゲーム自体は面白かった。
でも、楽しみにしていた「ピンクレディー」はダメでした。がっくり。リベンジするど。
2. Posted by ぽぱい   2007年06月02日 22:50
253マンさん
ゲラゲラ!
上の絵マジうける(爆)

どうですか鹿児島の夜は?
天文館でハメをはずしているんじゃないの?
「楽楽」ですか〜、yochyさんみたいな技を習得しましたね(笑)

じゃあぽぱいも真似して、旅行の際は「ポッピー」を連れて行こうかな?
さて、キャラは何にしよう?
やっぱ豚かな?
3. Posted by 楽笑   2007年06月03日 09:57
良かったですね、007で勝って…
右下のデジタル数字が揃ったのかな?

ぼくの方は、やたら飛行機からのスカイダイビングのリーチが多かったけど、はずればかりでしたよ。

オグリキャップ、ピンクレディーには、今度挑戦したいです。

さてさて
楽楽もよろしくと言っています。
そちらへ帰ったら、遊んであげてね(笑)
4. Posted by 楽笑   2007年06月03日 10:03
ぽぱいさん
いつも一人だから、楽楽がいると頼もしいもんだよ。

でも、夜の天文館には、子供の楽楽を連れて行くと怒られるのでやめました
おまわりさんが多くてさ、補導されちゃうからね…

さて
にこけんの集会の時
「皆、ぬいぐるみを持ってくる事」
…っていうのもいいかもね(大笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔