2007年06月04日

桜島とマルハン

桜島、グラハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島に帰ってきた日が入梅で、桜島が煙って見えなかったのです。

桜島を少しでも近くで見たい

これを実現する最高のスポットが、天保山シーサイドラインからの眺めですから、ここへ車を走らせます。

桜島は残念ながら、雲をいただいていました。

左手を見ると、大きな建物が建設中です。

何だろう?と良く見ると、「マルハン鹿児島新港店」とあります。

マルハンは鹿児島南部にあるのですが、ここ北部に進出するということなんでしょう。

昔から、パチンコ屋=与次郎ヶ浜というイメージがあるぼくには、この地域に
出来るのは何か意外な気がしました。

今、ひと気のない場所です(→ラブホテルはありますよ)が、完成したら人が押し寄せるでしょう。
ぼくも、鹿児島にいたら、ここに行って新機種を試します・・・

イオン鹿児島だけではなく、パチンコ業界にも、県外資本が押し寄せる時代になってきたのだなと改めて思いました。

パチンコ王国鹿児島の勢力地図も変わってくるのでしょうね。



su8966 at 07:47│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼龍   2007年06月04日 16:04
そうですよね。もう鹿児島は梅雨ですね。
梅雨とともに楽笑さんは関東へお戻りですね。
それまではご堪能くださいませ。
2. Posted by 楽笑   2007年06月04日 21:43
蒼龍さん
梅雨のため、帰りの飛行機は揺れましたが、
仕方がないなとあきらめて、アニメソングを聴きながら、ビールを飲んでました。

そして、埼玉に昨夜着いたのは深夜になりました…

さてさて
ばばけん、楽しみですね。楽しく飲みましょうね(笑)
3. Posted by 拳王とマリン   2007年09月08日 19:37
マルハン新港店で スロットまったくでなかったので 久々に海打ってみたらびっくり!!
リーチ来る前に1000円で玉5、6発ぐらいしか
入らない台がゴロゴロ・・・T T
いくら交換率高くても玉入らないパチンコ台って
最悪すぎだろ! 店長しっかりしてくれって文句
いいたい気分だった・・・これじゃパチンコ業界1位になるはずだ・・・そもそも鹿児島であんなでっかい パチンコ屋作ったのが 間違いだろ!平日なんて結構ガラガラじゃんかw 休日祝日出して
平日に金 巻き上げる作戦だろ〜が 平日しか休み
ない俺には結構キツイ店だと 実感しました。
4. Posted by hqtvpwjnr ekvzdilsu   2007年10月03日 08:28
1 cdrfh dplzq byqf drfew dsuk elritq hczxyeotk
5. Posted by wqpjx vnbhedti   2007年10月03日 08:28
1 jvtsyhgfc hbmaxzujn iwmoagbdr cnvoqu tycwjaher dniugjyk cvhyrwsz http://www.fmdp.ivgbxukew.com
6. Posted by kebqclvi liatw   2007年10月03日 08:33
1 pejiqrfc iefat wejrfky xkqicrp wdspmn tduj cqtpwyhb [URL]http://www.yzatmnvud.vgbekwqa.com[/URL] tcakdhfn hnwrj

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔