2007年06月29日

愛のムキムキ玉子

バドワイザーイラスト バドワイザーカーニバルのこのパフォマンスは良いですね。

注文すると、ダンスしてくれます。

そして、ギャルに手には、ゆで卵が・・・

笑顔が素敵なバドギャルがこれを食べさせてくれるのかしらん?

夢が膨らみます。

 

玉子を割るのは、おでこです。

昔から自分でやったことはありますが、してもらうのは経験がないです。

なんか嬉し恥ずかし・・・

ですよね。

そして、おでこには、リバテープを貼ってくれるのです。


そして、バドバールが玉子の殻を、むいてお口の中に入れてくれます。

最後の最後には

痛いの痛いの、飛んでけー・・・おまじないまでしてくれます。

やー、思い出し笑いで、おなかが痛くなります。

みんなで、バドワイザーカーニバルに行った際は、ぜひ体験してください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くーぱー   2007年06月30日 12:58
知ってますか
リバテープって
九州しか使わないって
生まれてこの方42年
ずっと全国区だと思ってました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔