2007年07月06日

楽楽 全国を旅す

  6月は、楽楽は毎週旅行をしました。

楽楽旅行イラスト
ー児島
きびなごのてんぷらざぼんラーメンを食べました。

金沢
海鮮丼おでんを堪能しました。

2I
青島ビールをがぶ飲みし、ふかひれチャーハンを食べました。

だ轍
しーぞーかおでん桜海老丼を楽しむことが出来ました。

飲んで食べてばかりですね。

七月は
どこで、美味いものにありつけるのでしょうか?

あーそうそう
”ばばけん”高田馬場では楽笑さんに留守番 させられちゃったんだった。

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔