2007年08月16日

ジェームスボンドを目指そう2

前の記事で、ジェームスボンドを目指していたことを書きました。

007

今考えても、本当にいやみな男だったのです。

ガールフレンドEちゃんは、
本当にやさしい子で、こんなぼくとよく遊んでくれました。

よくドライブに出かけたものですが、007のテーマをかけながら、谷山港の方に行くことが多かったです。鹿児島の港というのは本当にロマンティックなところが多いのです。

もう15年近く昔のことです。


ジェームスボンドとは、
程遠い現在のぼくです。

今日の埼玉は、本当に
暑かったです。

太陽がギラギラ照りつけ、
タイコバラ中年オヤヂは汗だくです。

いくら水分補給しても追いつかない感じでした。

 

ジェームスボンドへの道・・・これはかなりキビシイですね。

汗だくのボンドなんて見たことないですから・・・



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔