2007年08月27日

あら 見てたのね・・・どこに目があるのやら

あら 見てたのね先日、仕事帰りに、バイクショップに立ち寄り、スクーター、(50CCのやつです)を見ておりました。

オバちゃんも、しきりにすすめてくれます。説明も丁寧です。さすがプロ!

ぼくも、その気になって、
”ブンブーン”と言いながら、またがってみたりもしてました。

それだけやっといて、結局、買わずに帰りましたが・・・

後日のことです。

仕事場で、久しぶりに、Tちゃんに会いました。

二ヶ月ぶりなので、「元気?」と挨拶したところ、
彼女が突然こう言ったのです。

「バイク、買ったの?」

最初、何のことだか分かりませんでした。

Tちゃんは、ぼくがうれしそうにバイクにまたがっているところをずっと見ていたわけなんですよね。

鹿児島には、昔からの知り合いが多いですから、声をかけられることが多かったぼくです(特に、ギャルに声をかけられると嬉しかったものです。)

いろんな職場を渡り歩きましたし、いろんな人と遊びに行きましたから、当然のことだとあきらめてはおりました。

でもまさか埼玉でこのようなことがあるとは夢にも思いませんでした。

ここだけの話ですが、職場から宿舎までいろんな店があるんですよ。
・・・人に言えない店もあります

今後は、きょろきょろ周りを見渡しながら、入らないといけないなのかな?
疲れるけどね・・・



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔