2007年08月30日

♪びゅんと飛んでく鉄人253号

東京ムービーON LINEで、鉄人28号をやっと第8話まで見ました。
全51話ですからまだまだ先は長いですね・・・

このアニメを見ていますと、頭の中は、鉄人のことで一杯になってしまいます。

鉄人253号
金田 楽笑太郎くんは、リモコンを博士にもらったばかりで、鉄人253号を動かしくてうずうずしています。

「そうだ、大事なことがあった」

リモコン、スイッチオン!


鉄人253号
無事に、楽笑亭で、煮込みを
もらいました。

そして、
鉄人を待ち受けていたものは・・・
美女NMちゃんでした。

ガオーガオーガオー
(⇒ 煮込み、どうぞ)

NMちゃん、喜んでくれたかな?







※この大半はフィクションですが、NMちゃんだけは実在のお方です。

ばねけんにお誘いしているのですが、来てくださるかな?

ばねけんの皆様、期待はせずに待っていてください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by popeye   2007年08月30日 19:12
(^0^)アハハ〜、金田楽笑太郎(笑)
それに鉄人の「N253」がいいね〜♪

253マンといい、鉄人253号といい、絵が最高です(ドンドン進化してますね〜)
次は何かな〜?
他に数字の付くヒーローといったら…?
2. Posted by 楽笑   2007年08月30日 20:07
ぽぱいさん
おほめいただき、39
妊娠しても、39

よく考えたら、最近、253マンは登場してませんね。一番好きなキャラなんですけどね(9笑)

さて
絵の方はお楽しみ程度ですが…
精魂こめて書いてますのでよろしくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔