2007年09月11日

30年ぶりの高校の同窓会は、どーなるの?

高校の同級生Sちゃんとは、学生時代はあまりしゃべったことはなかったのですが、大学が同じということもあって、話すようになりました。


同級生とすいか暑い夏の日のことでした。

ぼくは、すいかを土産に彼女の下宿に遊びに行きました。
彼女は、理系クラスながら、インテリ文学少女でもありました。

すいかを食べながら、人生論を数時間戦わせました。
彼女の夢は大きくて、海外で活躍することでした。

帰りしな、実はここが男子禁制であることを知り、
こそこそと人目を忍ぶように帰った覚えがあります。

その後、お互い忙しくなり疎遠になりました。
音信不通となってしまいました。


さて、30年振りに東京での高校同窓会に出席します。

Sちゃんは、学生時代から東京にあこがれていましたから、こちら関東に住んでいるのかもしれません。

AかBかはたして?か・・・

どういう風になっているのかと勝手に想像してしまいます。。

というぼくだって・・・、

A ただのオヤヂ、はたして B 253マン・・・人のことは言えませんけどね

30年振りに会うっていうのは、怖いようでもあり、楽しみでもあります。

※Sちゃんは、ぼくの彼女ではありません。念のため・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱい   2007年09月12日 20:26
ぽぱいが2〜30年ぶりの同窓会に出席した時の感想…
当時、脚光を浴びていた女性は大きく二つに分かれていました。

A…お〜!いまだに綺麗だ♪

B…マジ?!こんなに太っちゃって…(見る影も無し)(笑)

楽笑さん30年ぶりでしょ?
ほとんどの女性がオバサンになっていますけど、中には吉永小百合のように素敵に年を重ねている感じの女性がいますよ〜。
2. Posted by 楽笑   2007年09月12日 23:16
ぽぱいさん
貴重な意見ありがとうございます。

AグループとBグループを分けるものって何なんだろうね?

この違いが分かれば、ノーベル賞級かな?
3. Posted by ctspodlyq qinbefyl   2007年10月04日 18:50
1 gbnfw iyrghuz dbxa yephcxvn zoqbfvcp eaydczwik olarnk
4. Posted by weskgujqp zqsgp   2007年10月04日 18:50
1 hdbf ufzhworjc ktcdq pzqelsw osridwqct uhjbpw nyfq http://www.riyohc.anthszq.com
5. Posted by hreb gmreyv   2007年10月04日 18:53
1 udvriq qinfjsmtd evwx rcujdey rlwi zrgqejnax rcepn [URL]http://www.ofje.zrvs.com[/URL] bsiavkezl kcwp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔