2007年09月28日

久しぶりの友に会う喜び

世の中には、”こんなに素晴らしい人がいるのか”と思うような人がいます。
Nさんもそのような人です。

ぼくと正反対で、謹言実直ながらも、懐の深い人間性を併せ持った人なのです。このような人と知り合えたということは何よりの幸せです。

彼と沖縄に遊びに行った日の事を思い出しました。


沖縄の夜イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




Nさん「面白いところがあるんだよ。行ってみる? 」

ぼく「うん、行くよ。それにしても、沖縄の春っていうのは暑いもんだね。
もう、汗だくだよ。」

Nさん「すぐそこのビルだよ。さあ、行こう」

階段をかけあがるとそこには、のぞき窓のあるドアが・・・
そして、中に入ると・・・

Nさん「ふふふ」

ぼく「おー、これは・・・」

ここから先は文章化できません。
あっという間に、二時間が過ぎました(数分間くらいにしか思えませんでした・・・)

Nさん「楽しかったね〜」

ぼく「最高だよ〜、こんな楽しいところがあるなんて〜。沖縄サイコー♪」


このNさんと久しぶりに飲める機会が出来ました。

ぼくの方から、頭を下げてでも何をしてもお付き合いしたくなるような人と飲める幸せというのは例えようがありません。

その日が待ち遠しいです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔