2007年10月03日

Nちゃんからのリクエストとは・・・

あの究極美女Nちゃんからは、写真撮影のお許しはもらってません。

三ヶ月も経つのにですよ。トホホ

そんな時に彼女が話しかけてきたのです。

ディズニー12%「私、ディズニーが大好きでね、ミニーマウスの大ファンなの」

そう言えば、
ミニーマウスにも似た可愛さを持っています。

先日、漫画を見せところは報告しました。

「私をミニーにして、書いてくれない?」

思わず、体が固まりました。
ただでさえ、絵が上手ではないのにディズニーというのはもっとも苦手なジャンルなのです。

「ぼくがミニーで、君がミッキーてのはどう?」

その場をごまかそうとしました。

実は、最近は、鉄人28号ばかり見てましたからこちらの方が書きたいのです。
空想の方が、絵が下手でも良いですから・・・

可愛いNちゃんを、変に書いたら申し訳ないな・・・

酒を飲みながら、絵のモチーフを考えてみましたが、ぜんぜん駄目です。

このままだと、永久に彼女の写真は撮れそうにありません。


さて、本日、他の美形Tさんがやってきました。
こちらは、大人系美女です。

写真をお願いする前に、「脳内メーカーをしてあげよう」という話になって、
したのですが・・・結果が、笑うに笑えないものでした。

彼女も苦笑いでしたが・・・脳内メーカーは時と場合を考えないといけないですね。特に美女を相手にする時は

(こちらの方も、近日漫画にする予定です)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔