2007年10月30日

世の中甘くないね。黒豚キティーちゃんでは・・・

なかなか、例のNちゃんには写真を撮らせてもらえないのです。

それで、プレゼント作戦に切り替えました。

鹿児島に帰ったときに買ってきた黒豚キティーちゃんを彼女にプレゼントする魂胆です。

キティーちゃんイラスト
ディズニーファンであっても、喜んでくれるはず。

そしたら、ポーズをとってもらって写真撮影を存分に・・・
期待で胸が膨らみます。

(黒豚キティーと253マン・・・どこか似てませんか?)

しかし、彼女はキティーちゃんを受け取ってくれたのですが、今回も写真モデルはだめでした。

いい忘れましたが、

黒豚キティーと言っても

500円のキャンディー 

なのです。


たった500円のプレゼントで、しかも軽自動車で誘って、極めつけは、タイコバラオヤヂ・・・ときては無理なのでしょうね。


ちなみに、同僚のKさん、外国製の高級カメラ(時価ん十万)、車は高級車、しかも独身・・・

彼の場合は、きれいな女性が頼まなくてもモデルになってくれるらしいです。

うらやましい!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムームー   2007年10月30日 22:08
イラストが上手、感じが出ていますわぁ〜
さ〜て〜どうなるのでしょうか〜
心でございますわよ、楽笑さま〜
2. Posted by 楽笑   2007年10月31日 02:05
ムームーさん
アドバイス、ありがとうございます。
真心を持って接したいと思います。

昨日、Nさんに漫画が描けた?と聞かれました。

しかし、今回の漫画は見せるわけにはいきませんでした(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔