2007年11月13日

ゴジラも驚く出来事

ある日のことです。

遠くから、ドシンドシンと地響きが聞こえてきました。

ムンクイラスト
あれあれ!

もしや、ゴジラ?

鹿児島に出現したなら、鹿児島中央駅の観覧車アミュランでも簡単に壊せるかも・・・

何じゃろ?

 

この正体は、ゴジラでも怪獣でもなく

Kさんでした。

彼女は、お茶目な女性です。

気が優しい埼玉ギャルなのであります。





ぼくが"びっくりしたよ"というと
怒るどころか、笑いながら、ぴょんぴょん、どんどんと飛び跳ねながら、その場を去っていったのでした。

この間、わずか数分でしたが、ぼくの頭は、めざましくいろんな映像が駆け巡ったのでした。

Kさんとは、普段からよく話をしますが、もう一人のギャルNMちゃんと三人集まることもあります。

すると、必ず、ザ・たっちの”ちょっとちょっとちょっと”をやります。

二人のギャルと一人のタイコバラオヤヂに未来はあるのか・・・心配です。

※Kさん、もし見ていても気を悪くしないでね。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kと言いたいところですが…   2007年11月13日 23:10
ぽぱいです(^-^)v

楽笑さん
絵がいいですね〜(笑)
だんだん上達してくるのが分かりますよ。
絵心がまるで無いので、スラスラ描ける人が羨ましいです(下心はあるけどね…)。

ところで”ちょっとちょっとちょっと”はちょっと古いですね〜!
時代は「残〜念!」ですよ、あれ?ゲッツだったかな?
2. Posted by 楽笑   2007年11月13日 23:39
ぽぱいちゃん
最近、仕事なんかせずに、昼酒飲みながら
漫画の勉強をしたいなと思っているよ。

まじで〜

さて、来年はどんなギャグが流行るのかね?
楽しみだね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔