2008年01月09日

楽しみで仕方ないCR冬ソナ2

首を長くして待つこの気持ち・・・本当に久しぶりです。子供の頃の遠足の前日のような気持ちです。または、大好きな彼女とのデートの前日の気分にも似ています。

何を楽しみにしているかというと、これです。

冬ソナ









シリーズもの、ぱちんこ機種は、数多いのですが、これほど期待されている新機種も珍しいのではないかと思うのです(タブン)。

テレビでは、じらし広告をしていますが、KYORAKUでは、スペシャルサイトまで設けられています。

思えば、この機種の初打ちは、鹿児島パーラータイセイでした。 

冬ソナ 20060323
初めての大当たりは、

確変図柄の
”ナ”なのでした。

 

 

 

 


それから、何回、この機種でおいしい思いをさせてもらったことか! 大勝ちするたびに、子供たちにおこづかいをあげたり、家族みんなで焼き肉を食べに行ったり、家族団らんの源になりました。 まだ、鹿児島に五人住んでいたころの楽しかった思い出話です。 たった二年前には、家族全員が都内に住むことになろうとは想像できませんでした。

その頃は、ひたすら、鹿児島の町で、CR冬ソナを打っていたのでありました。
楽しい思いばかりでした。

埼玉に来てからも、時々、CR冬ソナを打ちましたが、そこそこ勝ちました。やはり、相性がいいのでしょう。

かえすがえす、CR冬ソナ2の導入が楽しみです。



su8966 at 00:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yochy   2008年01月09日 00:45
スペシャルサイトも、結局じらしているだけ、ですねー(笑)。
オレは「冬ソナ2」も遊パチになってしまうのでは危惧していますが、どうなんでしょうね。
きょう、やっと「パチはじめ」しました。渋谷のエスパスで「愛と誠」をやったのですが、エスパスって等価交換だから釘が渋いんですよね。10回転もしないのに1,000円くらい使っちゃって、あーあ、なんて思っていたら、その10回転目で確変大当たりが来たのでした!
3連チャンで終わっちゃったけど、後追いはせずに席を立ち、20分ほどで17,000円ゲットしました!
旅行の足しになりそうです。うれぴー。
2. Posted by 楽笑   2008年01月09日 01:01
yochyさん
オメデトー。旅費の半額以上を稼いだんですね。
尾道旅行がリッチになりますね、よかったー(笑)

さて
冬ソナ2の遊パチ化は、ごめんこうむりたいもんですね。もしかすると、大当たり確率を変えた二本立ての可能性もありますよね。中途半端。。

CR冬ソナみたいな規格が一番面白そうなんだけどね…

あー、早く打ちたいですぅ〜。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔