2008年01月15日

一生 思い出に残るにこけん新年会@東京タワー

すべては、スリーオヤヂーズ新年会での一言から始まりました。

50歳になるこの年の新年会を、同い年でもある東京タワーでやろう・・・

平成20年1月14日正午、一階展望台東南

この会場に遅れてはならじと目指したのでした。

東京タワー

 

 

 

 

 

 

《浜松町から見たタワー、芝増上寺から見たタワー》

チケット売り場は少々混雑していましたが何とかクリア、15分ほど待ってエレベータに乗れました。
ぽぱいさんとNANBUさんは到着済みで、グルメッチーさんも到着、そして、ジンさんは、何と階段を上ってきた(スゴイ!!)ということで、ここに全員集合とあいなったのです。

東京タワー屋上











にこけんブロガーがみな集合すると、にぎやかになります。大盛り上がりです。
最大の魅力である東京の風景を一望ながら記念写真をパチリパチリです。

東京タワー内土産品店を見た後は、浜松町”周之家”へと場を移し、宴会開始となりました。

周の家にこけんメンバーは、よく笑い、よく飲み、よく食べる人ばかりですので、いつもながら、楽しいものです。

餃子をはじめとして、激辛マーボー豆腐、さまざまな美味しい料理が、素晴らしい仲間の胃袋に収まっていくのはいいことですね。

話は弾み、佳境に入ったそのときのことです。とても嬉しい出来事がありました。




にこみtシャツNAUBUさんがバッグから取り出したのは、にこけんのロゴやデザインの数々でありました。

本当に思いがけないことで、感激いたしました。さすがですね。どれも素晴らしいものばかりでした。

さらに、こんな素晴らしいものまでいただきました。

特製にこけんオリジナルTシャツです。

もうなんとお礼を言っていいのやら。

NANBUさん,本当にありがとうございました。



 

浜松町カラオケにこけんメンバーは、みな歌好き歌上手です。二次会のカラオケも大いに盛り上がりました。

次は、御徒町へ移動です。ここで、今回初参加の元坊さんと待ち合わせました。

ここで、”楽笑当てクイズ”というものをやってしまい、元坊さんには面食らわせてしまいましたが、三次会”味の笛”で、すぐに意気投合し、いつもの大騒ぎが続きました。

ここで最後にオチがあるのですが、それはそれとして、6人で楽しい時間をすごせました。

まだ飲むんかい!とおしかりを受けそうですが、ジンさんと元坊さんとぼくとで四次会を大統領で敢行しました。

思えば、約半日、にこけんメンバーの楽しい仲間たちとすごせたことになります。
みんな、本当にありがとうございました。

☆今回の参加メンバー
ぽぱいさん、グルメッチーさん、COLDGIN(ジン)さん、NANBUさん、元坊さん
楽笑 (順不同) 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nanbu   2008年01月15日 13:08
楽笑さん、昨日は楽しかったですね。お疲れ様でした。(^^)
私は大江戸線の赤羽橋駅から向かったんですが、楽笑さんは浜松町駅からだったんですね。
チケット売り場やエレベーターの混雑はありましたけど、展望台からの眺めは最高でしたね!
2. Posted by 楽笑   2008年01月15日 17:20
NANBUさん
素敵なプレゼントをありがとうございました。

カラオケでは、いい歌声を聞かせていただきありがとうございました。

昨日は本当に思い出に残るいい一日になりました。

またお付き合いくださいね(笑)
3. Posted by 元坊   2008年01月15日 19:13
楽笑さん、昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
私も、にこけんの仲間入りは出来たでしょうか?

やぁ〜本当に楽しいお酒でした。
ポパイさんと近くなのでミニオフやりましょうね。
4. Posted by ぽぱい   2008年01月15日 20:28
あっ元坊さんだ、ヤッホーヽ(^o^)ノ

楽笑さん、昨日は半日の長きにわたりお付き合い下さりありがとうございました。
楽しかったですね、股やりましょう(^0^)v

※しっかし昨日はサプライズだらけでしたね〜(笑)
5. Posted by coldgin   2008年01月15日 22:23
 楽笑さん、最後までしっかりお付き合い頂き、ワタクシも感激です。最初に階段で喉をカラカラにしていたので、周之家でのビールは正に沁みる美味さでした。それにしてもチェーン店ぽいお店でも、ま○やのようなお店もあれば、ここのお店みたいに思いがけずイイお店もあって、良い勉強になりますね。味の笛は我々初めて飲んだお店ですが、何度行ってもイイなぁと一人で悦に入ってしまいます。
※それにしてもチャスミルの写真、Good!です。
6. Posted by 楽笑   2008年01月15日 23:29
元坊さん
ほんとにほんとに楽しかったですね。

御徒町駅でゲームに参加していただき有難うございました。

あの瞬間から、にこけんメンバーですよ。

また飲みましょうね(笑)
7. Posted by 楽笑   2008年01月15日 23:32
ぽぱちゃんの幹事は、いい感じでした。
お疲れ様でした。

最後の最後のビッグサプライズ
正直言って笑っちゃいました。

また、野茂うね(笑)
8. Posted by 楽笑   2008年01月15日 23:36
ジンさん
足の方は、もう大丈夫ですか?

こちらこそ最後までお付き合いありがとう。
オウトドアドリンキングもいいもんですね。

ここだけの話ですが、秘密の飲み会をまたやりましょうね(笑)
9. Posted by グルメッチー☆   2008年01月16日 12:33
楽笑さん、お疲れ様(^_^)v☆

とにかく、12時からは夢のような楽しいひと時でした☆
寝不足なんか吹っ飛んじゃった感じでしたよ(笑)☆

皆さんと一緒だと、自分がオヤジって事を忘れてしまいますね☆

次回はどんな展開になるか、今から楽しみですよ〜☆
10. Posted by 楽笑   2008年01月16日 17:58
グルメッチーさん☆
睡眠不足にもかかわらず、あいすいませんでした。

ぼくは翌日二日酔いになりましたが、どうでしたか?

にこけんの会では年齢を忘れるのは同じですよ(苦笑)

また飲みましょうね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔