2008年03月27日

野球の季節ですね・・・

春は野球の季節でもあります。
最近はYAHOO動画で、ソフトバンクホークスのライブ中継をしてくれるので助かります。

鹿児島にいる頃(旧ダイエーホークス時代)は、年に数回ですが、車で4時間くらいかけて福岡まで野球を見に出かけたりしたものです。

ホークスは九州人のぼくにとって大切なものです。だからこそ、今年のような連日、逆転勝ちという最高の展開を楽しんでおります。




野球とパチンコ
早いものです。

ぽぱちゃんと楽笑の宿命の対決も、今シーズンで、二回目になります。

前回は、ぽぱちゃんの”さよならホームラン”という結果でした。

楽笑は、この日のために、一年間、トレーニングを積んできたのです(ホッピーを飲みながら・・・

息詰まる中、試合開始であります。

プレイボーール!

楽笑、キャッチャーのグルちゃんに対して、最初の一球を投じようとしております。(主審はおりませんが・・・書き忘れました)

この結果は・・・後日に・・・ (単純に、漫画が間に合わなかったんですけど・・・)




話は変わりますが、昨日、あの美女 KEちゃんが、ぬいぐるみちゃんをくれました。

ぬいぐるみ”目がぼくに似ている”という理由で、プレゼントしてくれたのです。(アリガタイ)

女性の友人から、ぬいぐるみをプレゼントされるのは、実に、5年ぶりのこと・・・

50にもなろうという中年タイコバラオヤヂは、嬉しさのあまり、涙で目をはらしたのであります。

名前はまだ決まっておりませんが、楽楽ともども、末永くよろしくお願い申し上げます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱちゃん   2008年03月28日 23:11
風邪大丈夫ですか?
昨日は久々のTODだったのに残念でした。
思いがけない出会いがあって楽しかったよ(男だけどね…)
さてさて、またもや“ぽぱちゃん”の漫画を描いてくれてサンキュ♪
帽子を被っているのでラッキーです(笑)
オイラの背番号も253にしてくれたんだね。
フェンスの動く画像「CR冬ソナ2」が本格的だね〜♪

>”目がぼくに似ている”という理由で…

いえいえ、顔立ちもそっくりですよ(爆)

2. Posted by 楽笑   2008年03月29日 09:39
ぽぱちゃん
心配してくれてありがとう。

新宿は、楽しくて良かったね。楽しい隣人との遭遇は宝物だよね。

さて、
ぬいぐるみを抱いて寝てます・・・
というのは、ウソですが
ホオズリはしてますよ

キモイ? ウキキッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔