2008年04月01日

ついに、やっちゃいました!

妻子のある身でありながら・・・

あれほど、絶対やらないと心に決めていたのに・・・

あの色気の誘惑には、ついに勝てませんでした。一線を越えてしまったのです

男たるもの、自分でやったことには責任を取らないといけません・・・


やってしまったのは

春のワルツ
CR春のワルツMF−T

1/300.6 1/37.6(高確率時)

ぱちけんのYOCHYさんが先に打たれたのですが、ぼくは、”やらないでしょう”なんて、コメント返し をしたのです。

これをいとも簡単に破ってしまったぼくは鉄砲勇助であります。

埼玉の某パチンコパーラーに行きますが、さすが新台ですね。空きがないのは当然ですが、空き待ちのパチンコファンが虎視眈々と狙っているのです。

殺気さえ感じてしまったぼくは、CR冬ソナを打ちながら空くのを待ちます。2000円打って、シマをのぞきますがまだ空いてませんので、CRルパン三世に移動。不二子ちゃんの白パンツは拝めました、当たりません。

もう一度、CR春のワルツのシマに行ってみますと、ちょうど止める人がおりまして、すかさず台を確保です (LUCKY!!)

打ち始めて思ったのは、YOCHYさんの言うとおり、パクリっぽい演出も多いこと、スーパーリーチの異様な長さでした。貝殻が回ってもはずれる・・・ところなんかは、”エエ加減にしろ!”と叫びたくなるくらいでもあります。

10000円くらいつぎ込んだところでしょうか。スーパーリーチが来て、何じゃこりゃ?と眺めていると、当たってしまいました。

春のワルツ 大当たりワルツ・・・確変図柄での大当たりです。

実は、ぼくは春のワルツのドラマを見たことがないのです。当然、キャラクターを知らないのです。

(冬ソナの方は、テレビ東京で、また再放送が始まったみたいですが・・・)

大当たり中は、テレビCMで流れるテーマ音楽が流れました。

結局、4連チャンしたにもかかわらず、この機種は出玉が少ないので、CR冬ソナ、CRルパン三世の負けが響いて、トータルでは負けてしまいました。



春のワルツ 玉数












さあ、いよいよ、一週間もすれば、CR冬ソナ2が導入されます。

テレビ東京の再放送を見ておさらいをしてから、この機種にチャレンジしようと思うのであります。おしまい・・・



su8966 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)パチンコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yochy   2008年04月02日 16:52
おっ、やっちゃいましたか。でもとりあえず当たったようで、おめでとうございます。
実は私も先日、リベンジとばかりにまたやっちゃいました。
で、4連チャンしたのですが、それでも2,000円の負け、でした。
この「ワルツ」での大当たりの演出は結構オリジナルっぽいんだけど、1回はずれたと思ったら復活大当たりとか、ほとんど冬ソナのパクリですね。飽きれちゃいます。
なんだか最近、これは! という台がなくて困っています。冬ソナがあんまり面白くない台だったら、休学決まり、です。
2. Posted by 楽笑   2008年04月03日 09:35
yochyさん
おっしゃるとおりです。
おおお・・・という画期的な演出がないと飽きますよね。

春ワルの悪口ばかり言って申し訳ないのですが、
アニメの絵が下手すぎます。だから、見ていても楽しくないんですよ。
出球も少ないし、貝殻もハートの役ものもパッとしません。

CR冬ソナ2の出来次第で、勝負は決まりですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔