2008年09月05日

みにこけんに歓喜の渦@三茶氣(三軒茶屋)

毎日欠かさず見ているのは、グルちゃんのブログです。 三茶氣の記事を見て、"今度、誘ってね"・・・メールしましたら、今夜飲もう・・・とんとん拍子に、話が運びました(*^o^)/\(^-^*) 実は、この日が初出勤の日でした。二週間ぶりの仕事ということもあって、飲みたいなと思っていたのです。 最近は、朝から酒を飲む生活をしていました。これはこれで楽しいのですが、仕事帰りに飲む酒も格別の美味さで、これを忘れかけていたぼくなのです。 埼玉時代は、宿舎のそばに飲み屋がないので、大宮までわざわざ出かけていましたが、今度は、通勤沿線は飲み屋だらけという素晴らしい環境であり、三軒茶屋もその重要拠点です。 今年の夏は、夕方から急に雨が降るということが多いのですが、この日もそうでした。 そんな雨の中、三軒茶屋の三茶氣に急いで向かい、店内に入りますと・・・オヨヨ(^0_0^) グルちゃんはもちろん、よっちゃん、じんちゃん、元ちゃんの最強メンバーの勢揃していたんです。 これには、ウフフ、思わず、笑みがこぼれました。 と同時に、ネクタイを大解放し、乾杯セレモニーです。 とにかく、この五人は大の仲良しです。いろんな話題が次から次に飛び出してきます。 とてもブログでは書けないような危ういウフフ話から、とても教養のある知的な話まで、その幅は広いんです。 大好きなホッビーを飲みながら(グルちゃんはBHP♪),ワイワイがやがや。 三茶氣のアイデア溢れる料理をつまみながらの大宴会は続きました。 いつもながら、こうして、気軽に声をかけあい、気軽に飲める大親友に囲まれること・・・そのような幸せをかみしめることが出来ました。 にこけんプロレスに続き、数々のプロジェクトの話も持ち上がったりして、ますます盛り上がった1日なのでした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yochy   2008年09月05日 18:52
初出勤でお疲れのご様子でしたが、幸せそうなおやすみ顔だったみたいです。
プロジェクトの件、とてもリアルに、具体的になってきたかと思います。今度、飲みの前にミーティングをしたいところです。どうぞよろしく!!
2. Posted by グルメッチー☆   2008年09月05日 19:46
突然に呑み会が決まるとこなんぞ、やはり私たちは素晴らしいと思います☆

今度の通勤沿線は、グルメッチー☆が網を張ってますからね〜(^_^)v☆


3. Posted by 元坊   2008年09月06日 01:19
楽しかったぁ〜〜♪
福岡→釜山→三軒茶屋と3日続けての呑みは
疲れを吹き飛ばすぐらい楽しいひと時でした。

共通の話題があるのは、本当に楽しいよ♪
次もよろしくね。(^o^)丿
4. Posted by 楽笑   2008年09月06日 14:52
よっちゃん
楽しい会の最中なのに、寝てしまい、すいませんでした。

最近は、パチンコ中にも寝たりして、どうしようもないオヤヂなんですよ(((^^;)

ブロジェクトミーティングでは、しらふで臨みます・・・
と言いたいところですが

ホッビー一口だけでも、ダメかなぁ(--;)ノミテェ
5. Posted by 楽笑   2008年09月06日 15:32
グルちゃん
にこけんメンバーって、みなフットワークがいいよね。そして、バワフルだしね。

今後も、通勤路線で、まちぶせしてね。
すぐ、ひっかかちゃうからさ(^0_0^)ノモノモ
6. Posted by 楽笑   2008年09月06日 15:36
元ちゃん
行動力は、相変わらず、すごいね。舌を巻いちゃうよ。

みな、和気あいあい、
楽しく飲んで食べて、楽しいね。

時間が合えば、蒲田に飲みに行こうね(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔