2008年10月25日

浜田山で、ラーメン食べるつもりが、パチンコ大負けの図

先週の"アド街"は、浜田山特集でした。

"アド街"は、お気に入り番組でして、鹿児島にいたころのファンです。かつては、平日(木曜?)16時から、鹿児島放送で、オンエアーされていましたから、よく見ていたのものです。しかし、突然打ち切られ、残念な思いでした。今は、鹿児島テレビが、1年1週間遅れで、放送しているそうですが・・・

さて、"アド街"を見ると、紹介された街に行きたくなるのはいつものことではあります。

さっそく、バイクに乗って、浜田山に、ゴー(・・・10分くらいで着きました)

まずは、番組内で紹介されたラーメン屋”たんたん亭”に行くことにしました。

しかし、時刻はと言いますと、まだ、午前10時・・・もちろん街は目覚めておりません。

浜田山目指すラーメン屋さんも同様に、支度中の札がかかっていました(涙)

しかたがありませんから、浜田山駅あたりをぶらりです。

もちろん、駅前には"すぎ丸"もおりました。

そして、踏み切りを越えて、西側にまいりますと・・・
何やら、耳障りのいい金属音が聞こえてまいりました。

そうです。パチ屋、英語で言いますと、パチンコパーラーから聞こえてくるものでした。 朝早くからやっているのは、ここぐらいしかありません。

(最近は、やってないな。大勝ちしたろ)
また、スケベ心が騒ぎ始めました。

埼玉時代以来、とんと、ご無沙汰していたパチンコに挑戦です。台は、相性の良い必殺仕事人に決定です。

何と、はじめの二千円でファンファーレが鳴ります。
必殺仕事人











いいぞ!と思ったのもぬか喜び、その後も一回鳴ったのに、これも外れ(涙)

結局、1時間足らずで、12000円負けて、ラーメン代も使い果たしてしまったのですた。


 

サなぜか、最近、パチンコ運が、どこか狂っているのです。

埼玉時代後半で味わった史上最大の負けは、
55000円・・・


さすがに、5万円負けるとへこみますよ。

あれ以来、本当に、ツキが逃げて行った気がします。

ぼちぼち行ってはみても、一回に2万円ぐらいずつ、ずるずる負けてしまうのです。

こういうことなら、夢野サリーちゃんに、(おこずかいでも渡して)魔法で、確変図柄大当たりを連チャンで・・・などと考えてしまうのですが、

そんなことをお願いしたら、サリーちゃんに
”私の魔法はそんなのに使うもんじゃないわ”・・・と怒られそうです。

皆さん!!

パチンコでのゴト師などの不正行為は禁止されています。

楽しく遊びましょうね!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふんわり親方   2008年10月26日 19:30
私は最近
勝負事はご無沙汰ですが
そのまた昔は
暫くやらないと次は勝てました
いわゆる運貯め(笑)

しかし
少ししか貯められないので
すぐにまけちゃうんですよね〜


久々の漫画
やっぱいいっすね^−^
2. Posted by 楽笑   2008年10月27日 17:41
ふんわり親方さま
ぼくは、博才がないのに、パチンコに注ぎ込んだ金額は相当なもんです(+◇+、)

20代の時なんか、一ヶ月毎日行ってましたから・・・運のたまる暇などなかったんですね
(∋◇∈)グスン

さて、漫画は少しでも鑑賞に耐えられるようにがんばりますので、よろしくね。
3. Posted by ぽぱい   2008年10月28日 19:40
おぉ〜久々の漫画だ〜♪
相変わらずいい味出してますね(楽チャンそっくりだよ)(爆)

東京は物価が超高いので、その分お客様からふんだくらなければ、家賃も給料も払えないのかもね〜。
煮込み制覇までもうすぐですね、いつでもお供しますよ。ワンワン!
4. Posted by 楽笑   2008年10月30日 10:51
ぽぱちゃん
昔の漫画で、ぽぱちゃんとぼくが野球対決したのを覚えてる? あの結果を近日書く予定です。

ぽぱちゃんの肖像権を侵害したなら、補償はピーホッでいい?(^▽^)

さて、煮込み制覇の件は、お願いします。
”40代男子”がお供とは嬉しいですぞ(*^▽')g゙ood

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔