2008年10月31日

大龍門

廉潔漫画今回紹介するのは

中華ダイニング
大龍門

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-20-1 横田ビルB1

地下に広がる空間は落ち着いた雰囲気で素敵です。

 

 

 

 




ランチメニューの中で、麻辣坦々麺セットと海鮮汁そばセットは、ご飯のお替りは自由です(うれしいですね)。

中華丼の場合はは、無料で
大盛りに出来ます。

 

 

中華丼セット 767円

上から見たところです。

ザーサイ、玉子スープが付いています。

中華丼のご飯の量が、本当に多いんです。
⇒メニューの写真より二倍くらいあります。

 

 



 

ご飯が盛り上がっていますよ。

普通の中華丼は、どちらかというと、具のほうが優勢ですから、いつものペースで食べますと、今回のようなご飯優勢の場合は、最後は、白ご飯のみ食べるという羽目になってしまいます。

ぼくもあやうくそうなりそうでした。


 

ただです・・・と言われると、ついつい大盛りの方を頼んでしまいます。

これが、ぼくのタイコバラの原因なのです。
はみ肉が見苦しいのも、分かっているんですよ。

でも、このはみ肉をつまんでいるサリーちゃんも、実は、サリー足なんですがね(笑)

※登場人物は、すべて実在するものではありません。



すごく、しゃれた中華ダイニングですし、腹いっぱい食べられますから、皆さん、こぞってお出かけください。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱい   2008年11月01日 21:42
o(>▽<)oギャハハハハッ〜!

チョー面白れ〜(爆)
今日の記事最高です♪
やっぱり漫画はいいねぇ、どんどんお願いしますよ。
楽笑さんのブログは、ギスギスした世の中でホッとできる最高の場所ですよん(^_-)-☆
2. Posted by 楽笑   2008年11月03日 15:21
ぽぱちゃん、ありがとう。
お世辞でも嬉しいよ。木に登りたいくりだブー。

ワイフからは、
”あなたの絵は、キモイから、もっとさわやかなものを書いて”と注意されました(TεT;)

こうなりゃ、パイオツぷるるんギャルを書くしかないなと思っちょります。

どげんかせにゃいかんね、ぼくの漫画は・・・
(#⌒∇⌒#)ゞ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔