2009年01月07日

煮込みは、皆で楽しみましょうキャンペーン

何やら、ゴズラとジャイアン・ロボがにらみ合いをしております。

これは、どういうことでしょうか?

ジャ

ジャイアン:
おれが先なんだよ!

ゴズラ:
おまえは、いつもそうだ。
草間大作がいないと、何もできないくせに!

ジャイアン:
もう頭にきた!
頭から、ミサイル発射じゃ!

ゴズラ:そんなおもちゃで、おれがやられるもんか!

このいさかいに決着はつきそうにありません。

ここで、見かねて登場したのが、253マン

253マン:まあまあ、
美味しい煮込みでも食べて!
ほらほら、召し上がれ

 

ジャイアン、ゴズラ:

ウマー、こんなうまい煮込みって久しぶりい〜


そうです。美味しい煮込みを食べれば、皆ハッピーになるのです。

煮込みは、皆で楽しく食べるのが一番です。


本当に久しぶりに、漫画を描きました。

去年に比べ、上達したとは言えませんが、なるだけ、書いていきたいと思います。
※253マン、昨年より少しスリムになったのはお気づきでしょうか(笑)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽぱい   2009年01月07日 21:55
そういや、最近映画のCMで252ってのやっているけど、アレは煮込み(253)と関係あるのでしょうか?
気になってしょうがないよ〜。
そうだ、いい事思いついた!
2. Posted by 楽笑   2009年01月08日 09:59
ぼぱちゃん
ぼくは、252は、許せます。だって、253を決して超えられないからね(大笑)

何か、いいことを思いついたって!?

今度の新年会で、じっ栗、聞かせて栗(*^〓^*)
3. Posted by ふんわり親方   2009年01月08日 19:42
漫画連荘で嬉しい^−^

本当に私の課題のひとつとして
家で自分の納得する煮込みを作る事

これまだ
出来ていません

新年会楽しみ^−^
4. Posted by ぽぱい   2009年01月08日 20:11
ここでコメント書いているうちに、いい事思いついたので、今日の記事で登録商標の253マンを使わせていただきました。
事後報告ですいましぇ〜ん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔