2010年04月15日

00777 セメダイン・ボンド 歌舞伎町に出現す@やぶ屋歌舞伎町店


IMG_2430 2




















セメダインとナターシャが、ミッションを受けて、やってきたのが歌舞伎町であります。

歩くこと数分・・・
見つけることができました。

IMG_2409 2



















名古屋今池の義理人情居酒屋
・・・期待できます。

IMG_2432 2



















あれれ? 

しばらくして・・・
IMG_2434 2




















久しぶりの登場です!

253マン ・・・ただし、新しいスーツでは、胸の数字が刻々と変わるんです(笑)

店内は、すごいメニューの数です。トラノコも真っ青で、170くらいあるそうです。

もちろん、この品からです。
IMG_2395 2



















見た目ほど、くどくない味噌です。牛すじが、よく煮込まれていて、とろとろ。
口当たりがとてもいいんです。

これにあわせるのは、言うまでもありません。
IMG_2400 2



















本当に久しぶりに、美味い煮込みを食べました。



su8966 at 18:52│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムームー   2010年04月16日 13:42
http://mumu2003.blog2.fc2.com/
今度こちらに移動いたしますの。
忘れるから先に書きました。

ぐつぐつ牛すじ美味しそう〜
グラスの中のホッピーいい色ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔