2010年06月29日

安くて、大満足の鉄板焼き@鉄板二百℃(五反田)

IMG_3738 2


















ゼリーちゃんは、何かを聞きつけてきたようです。

楽笑は、ここへ向かう途中だったのですが、なぜ止められたのかが、まったく分かりませんでした。

IMG_3740 2





















IMG_3741 2





















IMG_3742 2























目の前の鉄板で、シェフが、直接調理してくれる鉄板焼き・・・
さぞや高級だろうと思っているお方は多いのではないでしょうか。

確かに、都内一流ホテルのレストランフロアに入っているようなところは、それなりの値段はしますが、
今回は、非常に気楽に入れ、しかも内容が素晴らしいお店を紹介します。
IMG_3647 2




















IMG_3653 2





















IMG_3658 2




















IMG_3665 2




















IMG_3667 2




















IMG_3672 2





















IMG_3687 2




















他にも、サラダを頼み、酒を飲んだりしたのですが、信じられないくらいの安さでした。

接客も雰囲気も抜群に良く、久しぶりのホームラン級おすすめ店でした。



su8966 at 12:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔