2010年07月03日

がっつり中華が最高です@達磨(新宿)

同じ歩きと言っても、この時期は、温湿度のせいで、疲れが倍増します。
いつものように行動しても、腹の減り具合も増すのです。

この日も、新宿散策の途中で、あまりの空腹に耐えかねて飛び込んだのが・・・
IMG_3746 2





















店先にずらっと並んだメニューの写真を見ていると、どれも美味そうで、生唾が出てきます。

IMG_3748 2





















夏のビールは、命の水と言っても、言い過ぎではありません。

ウマー♪♪♪

IMG_3749 2





















一息ついたところで、メニューを眺めます。

そして、オーダーしたのが・・・肉野菜炒め
IMG_3750 2





















どんぶりめしがよく似合うガテン系定食です。

IMG_3752 2





















肉もたっぷり入っていますし、この豚肉で、夏場に不足気味のビタミンB1をたっぷりと補充できるのです。

最後に、アイスコーヒーが出てきますが、これも嬉しいですね。

夏場こそ、がっつり中華定食セットが一番ではないでしょうか?


ちなみに、この店は・・・
IMG_3756 2





















こちらの通りからも入れますよ♪

su8966 at 12:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔