2010年07月10日

ぜいたくなセットです@ボーイズカレー(神保町)


鉄人28号に関する古書があるかもしれないなと思って、神保町を訪問しました。

まず、その前に、腹ごしらえといきます。

神保町となれば、もちろん、ここはカレーに決まりです!
IMG_3869 2

 

 



















ボーイズカレー
IMG_3871 2






















この界隈では、老舗ということです。

着座していますと、まさに常連さんという方が続々入ってきます。

なぜそう分かるかというと、席に着く前に、すぐに注文するからです。
慣れた口調ですから、通いつめて、ん十年というお方なのかもしれません。

”初心者”の楽笑は・・・
IMG_3876 2






















のどを潤してから、注文です。

IMG_3874 2






















ハンバーグの皿が出てくるのが、半端じゃなく早いです!
もしかすると、吉〇家より早いかもです。

カレーのルーだけなら、200円
IMG_3879 2























先ほど、いいましたが、常連さんらしき方の注文が同じように口にする言葉があるのです。

「サラダ、ドレッシング抜きで」

え? 何か面白いこと言うな・・・そう思ってメニューを見ると
IMG_3882 2






















ちゃんと、書いてありました(笑)

老舗ならではの流儀は、ほほえましいものがありますね。


ブログの容量が、満杯になりつつあるので、移行していきます。
これを機会に記事の整理も平行してまいります。

8月1日には、新ブログに移行できればと思います。



su8966 at 15:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔