2010年07月15日

一度に2食のカレー食べますた@じゃんご(王子)

今年3月のアド街「飛鳥山」が放送された時、その中に、どうしても行きたい店がありました。

南北線に乗って・・・久しぶりの訪問することにしました。
IMG_4037 2






















もう、すっかり夏といった空です。
IMG_4070 2





















明治通りに沿って、北のほうに向かいますと・・・右手に見えてきます。
IMG_4045 2




















お目当ては、すでに決まっているんです。
スープカレーのサンバルカレーです。

その前に、体から失われた水分を補給するために・・・
IMG_4047 2




















おじさんは生き返りました♪♪♪

この店では、メニューの撮影は禁止です。料理ならば、OKです。

IMG_4049 2




















スープカレーといっても、札幌スタイルではありません。さらさらスープ状でスパイシーな仕上がりです。
具は、豆やナスなどの野菜だけですから、ヘルシーです。

腹を満たすというよりは、カレーそのものを味わうのが最大の目的なのです。

もし、ライスがもっと欲しいなら、200円増しで大盛りに出来ます。
そうなると、三角錐の山状ライスが供されます。

さてさて、ここで、がぜん食欲がわいてきた楽笑です。

もう1食食べることにしました。一度に2食のカレーを食べるというのは記憶がありません(笑)
IMG_4058 2




















スパイシーなインド風カレーの方を選びました。こういった類なら、いくらでも食べられるのではと思ってしまいます。
一見、ミスマッチなトッピングが素晴らしいハーモニーになっています。

実は、ここには、他にも多種多彩でユニークなカレーがあるのです。

メニューを紹介できないのが残念ですが、興味がある方は、じかにこの店に足を運んでみてくださいね(^^)

su8966 at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔