2010年07月26日

やばいくらい美味いスープカレーです@ku-u(矢部)

暑い時には、スープカレーでしょ!!

いつも同じようなことを言ってますが、本当にそう思うのですから仕方ありません。

今回は、横浜線に乗って、矢部に行ってきました。
矢部という場所は、神奈川県相模原市にありますが、まったく初めての土地であります。
IMG_4526 2




















この日は、かなりの猛暑ですから、汗が全身から噴出してきました。
これをタオルでふきふき歩きます。
IMG_4496 2




















右手に見えるのは、建設中のマンションです。ちなみに、3DKで2600万くらいからだそうです。

そして、すぐ目の前にあるのが・・・ ku-uIMG_4497 2






















店内は実に広々とします。ここで、ゆっくりとスープカレーを味わえるかと思うだけでワクワクしてきます。

まずは・・・
IMG_4506 2




















キンキンヒエヒエビールで、オジサンは、体力復活です(笑)

チキンレッグやさいカレー 5辛
※ライスは、大盛り400gまでは割増金はありませんから、(いつものように)これにしました。卵は、トッピング追加したものです。
IMG_4511 2





















IMG_4512 2




















オクラ、レンコン、水菜、まいたけ、ジャガイモ、パブリカ、にんじん、
ヤングコーン、ブロッコリー、なす、かぼちゃ
・・・・野菜の種類がとても多いのが嬉しいです♪♪

もちろん、メインのチキンレッグも一番下に控えています。
IMG_4521 2




















堂々とした大きさで、スープがよくしみていて美味いんです。
スープカレーは、こうでなくっちゃいけませんね。

大満足の逸品を堪能できて幸せでした。

夜カレーという夜間限定メニューもあるということなので、次回は、夜にぜひ訪問したいものです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔