2010年07月29日

セミの恩返し!?

IMG_4674 2





















IMG_4640 2





















その後、セミは、ジーと鳴きながら、どこかへ飛んでいきました。

さて、これから、妙なことが続きました。
IMG_4675 2




















これだけでもめったにあることではないのですが・・・

IMG_4676 2








































参りました!!

後で、何かが原因で、天罰でも下ったのかと・・・考えて直してみたのですが、
セミを助けたことしか思い当たることがなかったのです。

もちろん、セミとはまったく関係なく、単なる偶然が重なったのかもしれません。
ただ、毎日、一日一善を心がけている身にとっては、少々ショックでした。

このようなことを考えて、いつもの居酒屋へ・・・
IMG_4661 2





















IMG_4664 2





















IMG_4670 2





















IMG_4672 2




















何があろうと、好きなものを好きな分だけ食べられるのですから、
これが一番幸せなのではないでしょうか?

明日からも、何がその後起きようと、ひっくり返ったセミがいれば、助けます(笑)

※この漫画部分は、ぽぱいさんのリクエストにこたえてお送りいたしました。


☆お知らせ

8月1日より、新ブログに移行いたします→
こちら



su8966 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔