楽笑の漫画 2007年

2007年07月04日

”ちばけん”よ、再び! 災いをぶっ飛ばせ! 

今月の酒場放浪記は、新松戸、松戸の居酒屋が紹介されていました。

なかなか、いい店があるものですね。
いい酒場というのはサケノミを、ひきつける何かいいにおいというのをもっているものだと思います。

先日の”ちばけん”海浜幕張”土間土間”では、かなりいい気持ちになったのはお伝えしましたが、もっとディープな酒場もたくさんあるのは確実そうです。

グッドタイミングです。たまたま、船橋に行く用事が出来ました。

これでは、”飲み屋に行きなさいよ”と言われているようなものです・・・
と考えるのは、ノンベエの思い込みでしょうか。


トラブルイラスト実は、最近、名誉の負傷を負ってばかりなのです。

‘盈獣翡女性 Sさんに、ケツアツを見舞われました。
プロレスにあるような大技です。

でっかいお尻がぼくのタイコバラめがけて飛んできました。







美女Nさんに、”漫画のモデルになってくれませんか。写真を撮らせて”とお願いしたのですが、即、あっさり断られました。

こちらのほうは、心の痛手が大きいのですが・・・







いずれにしろ、傷心の中年オヤヂであることに、間違いはありません。

この疲弊した心身を、ぜひ”ちばけん”で癒したいと思っていますが
どうなりますやら・・・



2007年07月03日

100杯目の煮込み

百杯目煮込みやはり
100杯目という区切りは大事なものですね。

最初は、
253杯くらい軽い軽い

・・・という気持ちで目標を立てたのですが、意外にハードルは高いものでした。

一日三杯は結構きついです。せっかくの煮込みを残したくないですからね。

 

 

 

まあ、
うだうだ言っても始まりません。

煮込みとホッピーという
ゴールデンコンビで
がんばろうとおもっちょります。

皆様、よろしければ
お付き合いのほどを!



2007年06月29日

愛のムキムキ玉子

バドワイザーイラスト バドワイザーカーニバルのこのパフォマンスは良いですね。

注文すると、ダンスしてくれます。

そして、ギャルに手には、ゆで卵が・・・

笑顔が素敵なバドギャルがこれを食べさせてくれるのかしらん?

夢が膨らみます。

 

玉子を割るのは、おでこです。

昔から自分でやったことはありますが、してもらうのは経験がないです。

なんか嬉し恥ずかし・・・

ですよね。

そして、おでこには、リバテープを貼ってくれるのです。


そして、バドバールが玉子の殻を、むいてお口の中に入れてくれます。

最後の最後には

痛いの痛いの、飛んでけー・・・おまじないまでしてくれます。

やー、思い出し笑いで、おなかが痛くなります。

みんなで、バドワイザーカーニバルに行った際は、ぜひ体験してください。